2018/12/30 23:07

みなさんこんばんは。いな暮らしの萌です。

応援してくれたみなさんのおかげさまで、

今日、目標達成しました!

本当にありがとうございます。

ほっと安心して新年を迎えられます。


このプロジェクトの締め切りは年明け1月15日(火)までなので、

それまでこの場でも近況報告を載せていこうと思っています。


お一人お一人のメッセージ、読んでいます。

うれしくて、胸が熱くなる言葉ばかりで、

読むたびに背中をぐっと支えてもらっているような気持ちになります。


年が明けて1月7日、いな暮らしがお店として場を構えて5年になります。

母ともみが自宅ガレージでパラソルを広げ、ちいさな青空市のような形で

「いな暮らし」をスタートしてから7年が過ぎました。

これまで出会ってきたたくさんの人のおかげで、

ここまで続けられたなぁと、しみじみ思い返している年末です。


迷うこと、うまくいかないこと、別れや変化もありました。

でもそれもすべて必要なことで、自然に起こっていく出来事なんだろうなぁと。

なにもかもすんなりうまく進んでいくよりも、

ゆらゆらと揺れながら進んでいく過程で出会う人や体験が、

豊かだなぁ、生きてるなぁって思います。


今回クラウドファンディングに初めてチャレンジしたことで、

新たな出会いも、うれしい再会もありました。

来年は、直接みなさんに会ってお話したいので、

こちらから会いに行きたいです!

遠くに住んでいる方にも、会いに行きたい気持ちでいます。

ぜひ声をかけてくださいね。

お店でお会いできるのも、もちろんうれしいです。


書きたいことがたくさんありますが、

今日はこの辺で!


みなさん、良いお年をお迎えください。



感謝をこめて。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?