2019/08/05 14:36

クリアファイル完成しました!

ザンクト・ガレン式ネウマ、ラン式ネウマ、四角譜が同時に参照できる便利なクリアファイルです!

デザインはいつもお世話になっております、剪画作家の吉田健嗣さんです。白地にサリクス・ブルーが爽やか!

これから2万円以上ご支援してくださった方向けのサインを、リハーサル・録音の合間に書いていきます。

リハーサルはいよいよ明日から開始です。18-20日の録音セッションに向け、準備してまいります!

ーーーー

2019-20年シーズンサポート会員募集中

サリクスでは、公演・活動を継続していくためにサポート会員を募集しております。

毎年多くの方にご支援いただき、活動を続けていけています。皆様いつも本当にありがとうございます。

J. S. バッハのモテット全曲録音をもちまして一つ演奏シリーズが完結しますが、来年からは新しい演奏会シリーズがスタートします。

「ハインリヒ・シュッツの音楽」

バッハほど知名度はありませんが、バッハ以前のドイツ最大の音楽家と言って差し支えない巨匠です。

この作曲家の魅力を伝え、またキリスト教声楽作品の魅力をより深く追求していきたいと思っておりますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

詳細→https://www.salicuskammerchor.com/support

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?