2018/12/02 13:49

 2018年もいよいよ12月に突入!ということで寒さがだんだんと増してまいりましたが、みなさまはどのような週末をお過ごしでしょうか?

 12月29日よりスタートしたこちらのCROKKAのプロジェクトですが、開始5時間で目標金額を達成することができました!そして昨日、スタートしてから3日目で、2月発送分のCROKKA brittle 200箱分が完売いたしました。これも皆様にご支援・ご拡散いただいたサポートあってこその達成だと心から実感しております。また、目標金額達成・完売できた以上に、みなさまに送っていただいた温かい応援の声が何よりも嬉しかったです。本当にありがとうございます!

▼CROKKA brittleについての補足

 CROKKA brittleは、パティシエが手作りで製作をするお菓子のため、現状だと1ヶ月に限定200箱のみの販売となっております。

 今までにご支援いただいた2月発送分のCROKKA brittleは、2月14日のバレンタインデーまでにお届けできる予定ですので、1箱はご自身で楽しんでいただき、もう1箱は大切な人へ気軽に渡せるプレゼントとしてもご活用いただけるかなと思っております。

▼今後について

 来週はじめに、2019年3月発送のCROKKA brittleを追加する予定です。また、「【スタンダードセット】を支援したけど、【フルコースセット】が良かった」という声もいただいたため、Whosecacaoのカカオ商品のみをセットにしたコースの追加も考えております。

▼リターンの希望やアイデア募集!

 残りの募集期間が50日以上残っているため、リターンのご希望やアイデア、あるいはこういったことやりたいんだけどできるか?などのご提案をいただけましたら、検討をさせていただきます。何かございましたら、お気軽にメッセージください!


それでは、引き続きCROKKAのプロジェクトをどうぞよろしくお願いいたします!