2019/02/21 14:30

サービス提供開始から1ヵ月となりましたが、たくさんの方にご利用・ご紹介いただき、登録者数が1000名を越えました!
プロジェクトメンバー一同、予想を越える反響に大変嬉しく思っています。皆様のご利用とご協力、本当にありがとうございます!

▼「にんしんカモ相談」紹介・登録ページはこちら
http://pilcon.org/help-line/contact/ninshin-kamo

LINE ID「@ninshin-kamo」でも検索いただけます。


そして、本サービスを提供しているピルコンから3つのお知らせとご協力のお願いです!
①利用者アンケートへのご協力をお願いします!
今後のさらなるサービス向上のため、アンケートへのご協力をお願いできますと幸いです!
2019年2月末日までにいただいた内容をもとに、3月中のブラッシュアップを目指します。
▼アンケート登録フォーム
https://goo.gl/forms/X2K1e1AevuwqwE6G3

②紹介カードの配布先を募集中です!
本LINEボットの名刺サイズの紹介カードを配布してくださるところを募集しています。
※現在ご希望いただいているところは順次配送させていただいておりますので、少々お待ちくださいませ。

100名以上配布が可能なところと限らせていただきますが、
=====
●お名前
●ご所属
●配布先・主な配布対象者
●ご送付先住所・電話番号・宛先
●配布希望枚数
=====
を明記の上、下記お問合せページからご連絡ください。
▼ピルコンお問合せページ
http://pilcon.org/inquiry

③ピルコンの活動支援のお願い
ピルコンでは、性の健康に関する様々な情報発信や、イベント、キャンペーンを行っていますが、資金や人材が不足しています。
皆様のご参加やお力添えをお待ちしていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
▼NPOピルコン「ボランティア参加・寄付」
http://pilcon.org/join_us

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!