2016/10/09 19:40

 

お世話になっております。

 

皆様のご支援のおかげで、目標額を超えることができましたので、

 

10月5,6日と二日間小型車両系建設機械の特別教育を受けてきました。

 

 

講習内容としては

初日が、座学「走行について、建設機械について、危険予測、禁止行為、法令等」

を勉強し、最後にペーパーテストを行いました。

 

二日目は、実技ということでユンボ(バックホウ)を用いて練習と試験を行いました。

内容としては「走行試験、掘削試験」でした。

 

無事、両試験ともクリアでき、修了証をいただくことができました。

 

 

また

今回のクラウドファンディングの目標である、「切り株を掘り起こす」については

10月16日に友人含む8名で活動を予定しています。

 

活動に向けて

本日10月9日に、自身の荷物を運びこみ、明日には移住する予定です。

 

 

今回、皆様からご支援をいただけたことで、しっかりと特別教育を受けることができました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

10月16日に切り株を掘り起こした後は、10、11月でリターンを作成し、11月中に発送予定です。

 

ご支援いただいた皆様の期待に応えられるように、しっかりと結果を出していきます。

 

今回のクラウドファンディングはあと6日間ですが、目標金額に超えた分については

 

ウッドチッパーの購入費用に充てさせていただく予定です。

 

よろしくお願いいたします。