2019/02/01 13:32

こんにちは、みくです!

金曜日の午後、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


私は、リリース直後のサービスの確認作業でちょっとヘロヘロになっています笑

美味しいコーヒーを淹れて、午後も頑張ります!


さて、今回はパトロン様からいただいて、とっても胸が熱くなったコメントを紹介させてください。





「滞在場所からお礼の電話をします」

というリターンにご支援いただいた、26歳の女性の方。

直接の知り合いではないと思うので、どんな方なのか今からお話できるのが楽しみです♪♪


そして思うのは

「自分が良いと思うこと、やりたいことを発信すると、応援してくださる方と出会える」

ということです。


SNSが普及していますが、いわゆるROM専(投稿を見るだけで、自分は投稿しない人のこと)が日本人には非常に多いそうです。

まだまだ知名度も低く、伝え方も下手くそな私でも

継続して発信していると、こんなにうれしいフィードバックをいただけるんだなあ、と朝から感激しました。


そして、CAMPFIREを始めとしてクラウドファンディングってとっても素敵な仕組みだなあ、と思いました。

「お金を払うことは、それに対する投票である」という考え方がとても好きで

この考え方を知ってから、お金の使い方により真剣になったし、こういうお金の使い方をもっとできる人になりたいと思っています。


このプロジェクトも、折り返し後半に入りました。

ゆるゆる、ながーく走り続けたいと思います。