2019/01/03 22:14

はじめまして、そして明けましておめでとうございます。
Niche Positionでございます。
年末のC95と年始を挟んでしまい、ご挨拶が遅れ申し訳ございません。

まず、本プロジェクトにご興味を持っていただき誠にありがとうございます。
サークルメンバー一同、深く感謝申し上げます。
皆様の応援にお応えできるよう尽力いたしますので、何卒よろしくお願い致します。

さて、この活動報告では本プロジェクトの進行状況や、今しか見られないイラスト&シナリオなどを公開していきたいと考えております。

第一回となる今回は、メインキャラクター三人の初期キャラクターデザインのラフ画を公開したいと思います。
本決定した今のデザインとどこが変わっているか、ぜひ見比べてみてくださいね。


それでは初期ラフ画はこちらになります!


どうでしょうか?
本作は学園スポーツものということで、既存のスポーツ漫画に登場するキャラクターと外見が似ないよう、こめおかしぐ先生にデザインを深く練っていただきました。おかげさまで初期ラフからの大きな変更は大樹の髪型くらいかな? という印象です。初期の大樹は今よりワイルドなイメージですね。
そして牧と大樹の筋肉美! 現在公開されているイラストではジャージに隠されていますが、二人とも非常にイイ筋肉をしているんです。
今後、三人の肉体美はドンドン公開していきます!(笑)


今回の活動報告は以上です。
体験版を皆様にお届けするまで、ニッポジの活動を逐一報告してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

2019年1月3日 Niche Position拝