2019/02/05 20:14

こんばんは、Niche Positionです。

今回の活動報告は情報盛り沢山でお送りいたします!

既に情報サイトでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、なんと「少年よ雄乳を搾れ」にキャラクターボイスがつくことが決定いたしました! 応援してくださった支援者様は勿論のこと、声優様、事務所様にはこの場を借りて心よりお礼申し上げます。

第一弾発表となるキャラクターボイスは……永岡 牧(cv 三重奏)です!(敬称略)

「弊社、モブおじさん」応援番組WEBラジオ『モブおじラジオ』にて鈴木役を演じてくださった三重様ですが、今回は「雄乳界のテディベア」の二つ名を持つ牧役ということで、甘いマスクに優しいボイスと、期待が高まります!

今後もキャラクターボイスが決まり次第ご報告いたしますので、楽しみにお待ち下さい!

そして今回はライバルキャラクターのビジュアルも到着しております!

ライバルキャラクターの一人『傳田一文字(でんだいちもんじ)』です!
黒崎商業学園シニア一回生で、スポーツ搾乳界では「野生のコンデンスミルク」の二つ名を持っています。濃厚な雄乳でジュニア大会では育に次ぎ二位と台乗りしています。

そしてもう一人のライバルキャラクター『柳秀一(やなぎしゅういち)』です。

ライバル校の黒埼商業学園のシニア三回生で、男子搾乳部の部長です。柔和な容貌から「サクトリアルハンドの貴公子」の二つ名を持ち、触手のごとく吸い付くような指先のタッチで、焦らして焦らして濃厚な雄乳を搾り取ります! ヤンチャな傳田も、ペアの相棒であり部長の柳には頭が上がらない様子です。

関係図を見ると、白地大付属学園の部長である設楽結のビジュアルも楽しみになってきますね!

今回の活動報告は以上となります。

体験版を皆様にお届けするまで、私達の活動を逐一報告してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。 

2019年2月5日 Niche Position拝