2019/06/03 17:27

村・留学交通費サポート支援をしてくださった皆様

PaKT村・留学事務局の松榮秀士です。
暑くなってまいりましたね。体調など崩されていないでしょうか。このクラウドファンディングにご支援いただいたのは1月でしたので、季節の移ろいは早いものです。

おまたせしました。村・留学生による活動報告書がご用意できました。当初の予定(6月送付)通り、本日より送付してまいります。

村・留学生がそれぞれの村(地域)でどのようなことを行ったのか、また、そこから何を感じたのかがイキイキとした言葉で綴られています。ぜひ、ご一読ください。胸が熱くなります。

今回は、総勢11名の参加でした。内訳は、鹿児島県与論5名 新潟県荻ノ島3名 岡山県吹屋3名でした。30名の分を支援頂いておりますので、残り19名の支援をこの夏に開催される村・留学の交通費サポートとして活用していきます。8月、9月に開催された分の活動報告書も、皆様に送付いたしますのでご安心ください。12月に送付できるように準備いたします。

夏の村・留学もぼちぼちと出揃ってまいりました。
この夏より、新たに島根県隠岐諸島知夫里村も主催地域として参加します。1期生の募集となります。活動報告書を読んでいただき、ぜひ皆様の知人の方にも村・留学をご紹介ください。

持続可能社会のため、これからの暮らしと社会を考える人達へ

PaKTcompany ,llc.
村・留学事務局
代表 松榮秀士

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?