2019/01/14 18:13

【刹那の美】旅するプロサーファー高貫佑麻が世界中の美しい瞬間をお届けしたい!をご支援いただきました皆さま、どうもありがとうございます!!

ファンディング期間終了から3日が経ちましたが、やはりこれだけ多くの方にご支援をいただけたことが未だに信じ難いです。

「より多くの方に美しい瞬間をお届けしたい」

「より大きな力で写真で社会に貢献したい」

この想いから始まったこのプロジェクト、おかげさまで最高のスタートを切ることができました!!

本当にありがとうございます!!!


僕は自分のサーフィンの追求と、美しい瞬間に出会うべく1月23日からハワイへと赴きます。

サーフィンを始めてから毎冬続けてきたオアフ島・ノースショアでのビッグウェーブへの取り組み。今年は10’6”のワイメア用ボードも用意しているので、身体も準備して追求したいと思います。


写真を通して、今年からは新しい目線でハワイを見つめることができると思うと、今からワクワクが止まりません!

非日常にある、美しい瞬間をお届けいたしますので、今しばらくお待ちください!

現在は出発まで10日を切り、カメラ機材などの準備に勤しんでいます。


ハワイからも活動報告をさせていただきたく思っているので、そちらも楽しみにしていただけたら幸いです。

また、FacebookやInstagram、Twitterもやっておりますので、よかったらフォローしてやってください。

instagram:https://www.instagram.com/yumatakanuki/

facebook:https://www.facebook.com/yuma.takanuki

twitter:https://twitter.com/YumaTakanuki


各リターン発送までは今しばらくお待ちください。

ハワイやメキシコでとっておきの写真を撮ってきます!


今後は今回クラウドファンディングにご参加いただきました皆さまに喜んでいただけるような、立派な写真活動にして続けてまいります!!

今後の活動も見守ってやってください。

どうぞよろしくお願いいたします!


高貫佑麻