2019年4月27日、オンラインGYM主催の勉強会、『ギョーショのオフラインGYM』が東京都高田馬場で開催されました。

行政書士として既に開業されている方、現在開業準備中の方、総勢30名の方にお集まりいただき、大盛況で終えることができました。


3時間という限られた時間の中で、それぞれ専門の違う5人の講師がそれぞれの業務について語ったとので、持ち時間30分というかなり限られた中で皆様たくさんのことを吸収されようと、休憩時間も休むことなく質問や意見交換をしている姿が見られました。

今回はギョーショのオンラインGYMへようこそ!が立ち上がって初めての公式オフライン企画ということで、勉強会というよりも顔合わせ企画の意味合いが強かったこともあり、「もっと話を聞きたかった!」「実務のことも語って欲しい!」など、嬉しいお言葉をたくさんいただいております。

アンケートにご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。



皆様の声にお応えして、時間と場所の制約を受けずに素晴らしい研修が受けられる機会を得られるよう、今後はZOOMを活用したwebセミナーの開催に力を入れていきたいと考えています。

5月の実務研修webセミナーは『旅行業』について開催いたします。

行政書士の中でも旅行業を専門とされている先生のお話を伺える機会は滅多にありませんので、私も今からとても楽しみです。

2019年5月18日 夜9時~ 『行政書士×旅行業』

今回は無料でご参加いただけますので参加希望の方はcampfireのメッセージか、德留さやかのTwitterのDMまでご連絡ください。


コメント