2019/04/27 22:22

坂内綾花です。

「フォーチュンボックスNo.005【2018年ベスト版】」をご支援くださった方への「4月お届け分」を昨日、今日に渡って発送完了いたしましたので報告いたします。

このたびは、ご支援くださり、本当にありがとうございました!
皆様のおかげで活動が続けられます。日々、感謝しております。

「中身がわからないものを購入する」ということは、なかなかできないことだと思います。

その分、楽しみも大きいと思います。私は、そのご期待に応えるように、日々がんばろうと思っています!

喜んでいただけるか不安もありますが、勇気を出して、私もいろんなチャレンジをしているつもりです。

まだまだ微力ですが、生産者さんの立場も少しでもよくしたいですし、それによって、消費者も、より豊かな生活や体験できるようにしたいと考えて日々活動しています。

ぜひ、知らなかった商品との出会い、知識との出会いを楽しんでください!

今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします!

平成も終わりを迎えますが、どうぞ、日々、ご健康でご活躍ください。


<新しいプロジェクトについて>

昨日、新しいプロジェクトを開始しました!
今回のフォーチュンボックスのテーマは「和の味再発見」です。

あなたに「フォーチュンボックスNo.006【和の味再発見】バージョン」を届けます

普通の「おいしい」ではなく、脳が「ああ、おいしぃぃぃぃぃ」と感じるような、そんな驚きを体験していただけることを目標としました。

きっとご満足いただけると思っています。ぜひ、ご検討ください!

よろしくお願いいたします。

※写真は展示会の時のものです

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?