2018/12/22 19:26

「医療美容クリスマスフェスタ2018☆応援ありがとうございました」


2018年12月19日札幌医大病院で開催しました、医療美容の技術と心を伝える『「医療美容クリスマスフェスタ2018」を無事に終了することができました。 一緒に作ってくださった皆さま、そしてクラウドファンディングでのご支援をくださった皆さま、応援してくださった皆さま、見に来てくださった入院中の方々とそのご家族の皆さま、ありがとうございました。会場はたくさんの方々でいっぱいになり、 5回目となる今年は例年に増して皆さんとの多くのご縁や繋がりの中で、一緒にフェスタを作れた事にメンバー一同、喜びを感じると共に誇りにも思っております。



私たちが、あえてクリスマスに伝えたかった、「病気やケガなどによる外見の変化があった時に「元に戻りたい」という気持ちに寄り添う『医療美容』の技術と心を、たくさんの皆さんにご覧頂くことで、多くの選択肢があること、病気中だからといって見た目の変化をあきあらなくても良いことを知って頂けたと思います。



病院で迎えるクリスマスに少しでも笑顔になって頂きたい!そして明日から、これから、来年も・・・と自分らしく生きることへの前向きな気持ちを少しでももって頂きたい!そんなメッセージと願いを皆さんの心に届けることが出来たのではないかと思っています。



今後も、『医療美容』の技術と心をたくさんの方に伝え、外見の変化で困る方がいない世の中になるよう願い、仕組みづくりや啓蒙活動、セミナー等を地道に続けて、病気になってもならなくても誰もが自分らしく生きられる社会のために活動を続けていきます。


おかげさまで第二目標も達成出来ました!心よりお礼申し上げます。

そして、 クラウドファンディングはまだ受け付けております。

今からでも遅くはありません(笑)

どうぞ更なるご理解とご支援をよろしくお願い致します。


~ メリー クリスマス  みんな笑顔でありますように~ 

一般社団法人CAN net

北海道医療美容研究会 メンバー一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?