2018/11/27 20:56


皆様のおかげで、開始18時間で、目標額サクセスいたしました!

ご支援だけではなく、応援コメント等……。胸が熱くなるものばかりでした。

本当にありがとうございます。


きっとこれも、役者さんたちの熱い想いが伝わったのだと信じています。


サクセスはしましたが私達の挑戦は、まだまだ続いております…!

次は目標額、200%達成を目指します!!!


もちろん今回ご支援いただいた支援金は、全て舞台の経費や、役者さん達のギャラに当て、

私含む運営側は、一切の利益をいただきません。


ご支援はもちろんですが、何よりも、舞台に観にきていただきたい!という

強い気持ちがございますので、是非、こちらのプロジェクト画面から、

お得なチケットをお買い求めいただき、劇場に足を運んで頂けると嬉しいです。


さて、そんな中。

私の愛するクリエイティブ集団、Hatch inc.様が、この舞台のPVを作ってくださいました。

これぞ映像のプロ…!この舞台の良さが伝わる、ワクワクできる仕上がりになっております!


プロジェクト自体も勿論ですが、何よりこの舞台、脚本が面白いです。

なんども映画化、ドラマ化、舞台化とされてきた作品のリメイク版ということで、

そのあたりもご期待願いたいと思います。


それではみなさま、是非、劇場でお会いしましょう!!!


Ps.最終日以外の全てに、

演出家木下半太×主演インパルス堤下敦×プロデューサーyuzukaのトークショーが付きます。

クラファンのことも含めていろいろなお話をいたしますので、楽しみにしていてくださいね。

yuzuka