2014/07/29 22:02
こんばんわ、カカシです。

今後登場する世界歴史キャラのイラストを特別に公開します!
だれかなおわかりますか?

上記のイラストはまだ新生ヒストリカに登場していないので、召喚してもだせません。

ゲームの品質と機能を改善している同時に、ユーザーに楽しめるようにイラスト制作も頑張っています。

最初はなるべくてその歴史人物の服装と所持品を参考してイラスト依頼しましたが、
正直あまり魅力な作品になっていませんでした。

新生ヒストリカの目的は、エンターテインメントを通じて楽しく歴史をしってほしい事です。
もし最初から楽しませないものでしたら、楽しく歴史を知る事も無理です。

試行錯誤の結果、カードイラストについていろいろ改善しました。
多少男女に楽しませるようにいろんなバリエーションの絵を提供したいです。

ただし、絶対女体化しません。

これは新生ヒストリカのポリシーです。

うちの夢は新生ヒストリカを「世界史のメモ帳」にしたいです。

世界は広、世界の広さを表すために、十人十色のイラストを表現したいです。

イラスト師に楽しく描かせるように、こちらは基本的に細かい指示を出しません。
よほどのズレがないと、イラスト師の意向を優先し、尊重します。

どうやってイラスト師の味を出し、キャラの個性と魅力を引き出しのがポイントです。

現在登場された英雄の数はまだすくないですが、ぜひ時間ください。

よろしくお願いします。

- カカシ

Twitterユーザーに朗報!先月行ったリリース記念イベントはCampfire投稿により抽選日を8月21までに延長しました。応募ツイートいただいたら、もしかしてiTunesCard 3000円分が貰えるかも!ぜひ応募してください。

詳しくはこちらへ → http://gopa.co.jp/historica/twitterevent.php

ゲームのダウンロードはこちらへ→ https://itunes.apple.com/jp/app/xin-shenghisutorika-pazuruxdoramax/id798552391?mt=8