2014/08/01 17:41

こんにちわ、カカシです。

ちょっとすごい事になりました。

カカシが投稿したCampfireの内容を読んで、あるとんでもないところから取材の申し込みが来ました!

しかもインタビューの記事を日本語と英語と中国語にする事らしいです。

新生ヒストリカが世界デビューするまえに、カカシのストーリーが先に世界デビューですか!?

しかも、あの協会から取材依頼ですか?

「一人によるここまでの活動を読んで心がうたれました。ぜひ取材を」といわれましたので、有り難く了承しました。

それについては後日報告します。

***********

さて、本題に戻りますが、先週投稿公開したプロジェクトについて、リターンの内容を変更しました。

ゲームを楽しむために、英雄を召喚できる精霊石を差し上げます!

その1:7500円コースのパトロンになっていただけた方、ゲーム内で使用可能な24個の精霊石(1500円相当)を差し上げます。(※iOSの機種は別途ご用意ください。)

その2:17500円以上のコースのパトロンになっていただけた方、ゲーム内で使用可能な50個の精霊石(3000円相当)を差し上げます。

プレイヤーIDを教えていただければ、こちらも送ることができます。よって、パトロンの方から第三者へのプレゼントも可能です! 

たとえば....

好きな女性にプロポーズの時に、50個のダイアモンド(みたいな精霊石)をあげます。 YES I DO!

あるいは....

敬老の日におじいちゃんかおばあちゃんに感謝の意を込めて、24個のダイアモンド(みたいな精霊石)を差し上げて、24時間テレビより感動なシーンを盛り上げます! YES YOU CAN!

ぜひご検討ください。

以上、カカシからのお知らせでした。

よろしくお願いします。