2014/08/05 01:39
こんばんはー カカシです。

まずパトロンになっていただいた方、お礼を申し上げます。36%達成で恐縮です。
後ほど近々お礼のメッセージをさせていただきます。よろしくお願いします。

今日の作業は:

・6名のイラスト師とのメールやり取りでした。依頼、修正、要望...これ結構時間がかかりました。

・IGDO「5大女傑」のイラスト担当者といろいろ内容確認して、どんな構成と方向性が決まりました。夏イベントすこし修正ですな。

・ストーリー修正やテキストの確認

・プレイヤーから問い合わせメール対応

・新生ヒストリカのレビューの内容チェック。今日はすごくいい意見をいただきましたので、参考します。

また、本日Apptree様から素敵なレビューをいただきました!
本当にありがとうございます!

http://app-tree.blogspot.jp/2014/05/hisutorika-review.html

うちのような規模の作品で、レビューしていただくとは非常にうれしいです。

このAPPTREE様ですが、面識がない人ですが、ゲームリリースした翌日に、すぐうちのゲームをレビューしていただきました。本当にびっくりしました。

ver1 .0.1 から今のver1.0.10へ更新しましたので、APPTREE様へ再レビューをお願いしたら、すぐOKをいただきました。うちのような無名&無事績な作品なのに... 本当にありがとうございます。非常に元気になりました。

うちは唯一出来る事は、頑張って成功します。また、パトロンになっていただく方にそのプロジェクトに参加した事は素敵な思い出になるように頑張ります。

ちょっと早いですが、おやすみなさい♪

かかしより