2014/08/06 12:11

もちろん、協力者の皆が心良く応援して下さっています。(笑)
宣伝したり、応援したり、アドバイスしていただきました。
本当に助かりました。

一部の方があまり表に出たくない人なので、本文で紹介しづらかったです。

とりあえずこの場でこのゲームの主力メンバーを紹介します!

開発プログラマー: フェニックス様

台湾の個人フリーランス、凄腕のプログラマーです。
くせ者で、猫派。w
ITプロフェッショナルの鑑。

サーバー管理・コンサルタント: ㈱セルナビ様

サーバーの構築と管理の担当です。
ゲーム業界の大先輩で、よき相談相手です。
親分として尊敬しています。
何度も技術ピンチを救っていただいた方です。
http://www.cellnavi.co.jp/

背景・ゲームキャラクタデザイン:aoki様

このプロジェクトで一番長い付き合いのイラスト師です。
ゲームのメインキャラクターと背景担当。
イラスト描きは本職ではない事に驚きました。
新生ヒストリカの成功で、彼女にぜひイラストレーターの道を目指してほしいです。

UIデザイン担当: スタジオスプーン株式会社 様

この制作プロジェクトが立上げた時からのよき協力者です。
今のUI画面の素材は、彼らが頑張って仕上げました。
すごく綺麗なUI画面で、こちらの修正や要望に答えて下さり
本当にありがとうございます。
http://studio-spoon.co.jp/

音楽担当: 学生さん 様

今のBGMとSEを作った個人さんです。本当に学生さんです。
クレジットに載せてもいいのかいときいてもまったく反応しない恥ずかしがり屋です。
彼の名を知りたい方は、ぜひゲーム内のクレジットをチェックしてください。

編集長: 女帝・邪我利己 様
(本人の希望を尊重し、匿名で紹介します♪

制作の後半に参加した方ですが、
新生ヒストリカの最大の理解者で、ゲーム魂を支えた中心メンバーです。
日本語チェックやストーリー制作を心良く協力していいただきました。
彼女の協力がないと、自分が目指した「新生ヒストリカ」が完成できませんでした。

以上新生ヒストリカの中心メンバーでした♪

他に声優やイラストとコンテンツ制作スタッフも良き協力していただいたので、
本当に心から感謝しています。


関わった人数はおそらく60以上といえます。
よかったら、ゲームのクレジット画面にチェックしてください。

あなたも協力者の一員になってみませんか?w

このプロジェクトが成立してもしなくても、今後公式ホームページにクレジットをつくる予定です。

不成立であった場合も、前回と同じようにSPECIAL THANKSとしてパトロンの名前を記載します。

これはカカシ流の「お・も・て・な・し」です。

かかしより