2014/08/07 22:36
じゃじゃん!新生ヒストリカの作業現場を公開します!

ごめんなさい、個人なんですから、「オフィス」もこんなモノです。

でも個人の奇跡はここから生まれましたよ!

これから新しい伝説がうまれる場所になります!

コツコツの「宣伝」活動のおかげで、アプリマーケティング研究所から
http://appmarketinglabo.net/)インタビュー取材申し込みがきました。

今日はその取材の日です。(ドキドキ)

ゲーム制作と運営で、ずっと引きこもり状態でした。

久々中野区エリアから出かけます。
あれ?今年中野区からでましたっけ?

せっかくの出かけなので、中野から池袋へ自転車でGO!!!
貴重な運動のチャンスですから!

今まではネットでやり取りしてきたので、
人に直接にあってインタビューってのは。。。恥ずかしいです。

顔出し恥ずかしいですから、馬のマスクを被りにいこうかnと思いました。

無事でインタビューが終わってよかったです。
宣伝についていいアドバイスもいただきました。
本当にありがとうございます。

アプリマーケティング研究所の鶴谷様、本当にありがとうございます!
http://appmarketinglabo.net/


「中野の駅前広場で屋外DJイベント「Re:animation 7」」のイベント、またいけるとはちょー楽しみです!中野はますますいい町になります。

だから15年間に住んでいる中野から離れる理由がまったくありません!

明日は四季の森公園にあるカフェーへ打ち合わせしにいくかかしでした。

おやすみなさい♪

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?