2014/08/10 13:57

こんにちわ、JITTERIN'JINNの「夏祭り」を聞きながら、作業中のカカシです。

朝起きたら....どんでもない事が起きました。

【その一】
昨日審査を出したアップデート版は.....通りました!
審査申請から許可がおりるまでにかかった時間は20時間でした!早すぎます。
アップル様、本当にありがとうございます。
アップデートに向けて急いで最終チェック中!

【その二】
FBで知り合った方がうちの活動を紹介していただきました!

パワートラベラーの阪口裕樹様、灼熱レベルの応援メッセージと紹介、本当にありがとうございます!

新生ヒストリカ|20年来の夢を追いかけ、1人でゲームリリースを達成した漢の話
http://blog.powertraveler.jp/historica/


(こっちの返事メッセージは「おおお!」「きゃーー」の低レベル内容で大変失礼しました。だって本当にビックリしすぎてどうやって感謝の気持ちを伝えるか分かりませんでした。本当にありがとうございます!)

このゲームの制作期間中に、彼が書いた本「うつ病で半年間寝たきりだった僕が、PC一台で世界を自由に飛び回るようになった話」を読んで自分も頑張るぞと励まされました。

彼はいろいろなつらい事を経験したが、今「旅をしながら稼ぐ」という自由でかっこいいライフスタイルを手に入れました。

御興味がある方、ぜひパワートラベラーのサイトをチェックしてください。
http://blog.powertraveler.jp/post-241/

そして、今日も素敵な一日を贈っていただき、本当にありがとうございます!
阪口裕樹様!アップル様!いつも応援していただくパトロン様と皆様!

では、イカ天のたまの「さよなら人類」を聞きながら、次の作業を進ませていただきます。

以上、音楽好きだけど、カラオケが大苦手のカカシでした。