2014/08/14 00:57
皆様、

ごめんなさい。今日はちょっと一杯の酒を飲ませて泣かせてください。

この2年間、ずっとCampfireを見てきました。

こんな私ですが、Campfireにて初の快挙を成し遂げました。

Campfrei初、いや、もしかして日本初、「リリースした携帯ゲームがクラウドファンディングで成功した事例」になりました。

今まででしたらリリースした(活動中)携帯ゲームがcampfireへ投稿したプロジェクトは、
絶対失敗に終わります。

日本のクラウドファンディングサイトでは、成功する事例がないようです。

中には1万円以下で終わるプロジェクトもありましたから。

パトロンになっていただけた方、本当にありがとうございます。

達成してともてうれしいです。

このプロジェクトの成功は、リリースした個人・インディーズ規模のゲーム開発者にとって、一つの活路を開いたかもしれません。

今まで成功率0%の挑戦は、1%に変えられました。

その1%を10%にするかは、今後の個人・インディーズのゲーム開発者次第です。

そして、支援していただたい皆様、本当にありがとうございます。

この場で、2回目投稿チャンスをいただいたcampfire様へ感謝します。

影で支えているプログラマーさん、イラスト師さま、コンテンツ編集担当者さま、
本当にありがとうございます

ただし、これはゴールではありません。伝説の始まりです。

活動中のゲームがSUCCESSする事例をつくって本当にうれしいです。

パトロンになっていただいた方が喜ぶ特典を追加したいとおもいますので、
少々おまちくださいませ。

よろしくお願いします。

かかしより