2014/08/21 08:48
おはようございます!

SUCCESSのおかげで、
イラスト・ストーリー制作依頼をトンドンだしていますが、
再び、メールの山の生まれている状態です。

突然ですが!我が新生ヒストリカを支えている裏・中心メンバーを紹介したいと思います。

ピーチちゃんです!

はい、魚です。

引きこもり生活中の私、いもつ私を癒していただいたメンバーです。
まさに、かれも新生ヒストリカの中心メンバーです!

去年8月に、うちの息子が幼稚園の祭りの金魚すくいでとった金魚です。
幼稚園先生曰く2012年8月生まれの金魚らしいです。

うちの子は「ピーチちゃん」と名付けて、今日はなんとピーチちゃんの誕生日です。
2才です。

正直まだ生きているとは思いませんでした。
他の幼稚園の子がとった金魚はすでに亡くなりました。

うちは適当にバケットの中にいれて、週1回水入れ替えだけです。
一年前100円ショップで買ったザリガニのエサを与えただけです。

ピーチちゃんの生命力に感心しました。

新生ヒストリカもピーチちゃんのようにたくましく育てほしいです。

うちの子の要望により、カカシファミリー全員がピーチちゃんの前で誕生日ソングを歌いました。
歌った後、全員持っているカップの水をピーチちゃんに注ぎました。
(はい、祝いですよ。虐待ではありません。通報しないでください)

あやうくコーヒーをいれました。。。

今日も忙しい日ですが、いつもどおり楽しく頑張ります。

では、よろしくお願いします。

かかしより