2014/08/23 08:39
(実話です、今は頑張ってダイエット中)

おはようございます!カカシです。

Campfire達成する事によって、
支援できる方に喜んでもらうように新しい追記・リターンを入れました。
ぜひチェックしてください♪

http://camp-fire.jp/projects/view/1098

追記リターンの内容について、自分がちょっとひとつミスしました。。。

★合計7500円以上ご支援いただいている全ての皆さまへ★
・25万円達成で、A6サイズのミニブック(64ページ)をお送りいたします。中にはカードのイラストと10名以上の声優さんの写真(※お礼メッセージつき!)を掲載します。(お届け予定2014年10月)

25万円ではなく、20万円のつもりでした。
ちょっとcampfireに修正できるかどうか、確認中です。大変失礼しました。
いつも親切に対応していただくCampfire運営様、本当にすいませんでした。 m(_ _)m

このサービス(http://tolot.com/about/)でミニブックを作り、
64ページがつくれますので。。。こんな内容を作ろうとしています。

1。カードイラスト(未登場するキャラも!)
2。一番よく支えている声優さんが感謝を込めて顔写真を出します。
3。いつき先生に新生ヒストリカのゲームキャラを紹介する4コマを書いていただきたいですね。
といろいろ考えています。

よろしくお願いします。

かかしより