2014/08/25 21:49
(間もなくガチャイベントやります♪)

こんばんわ! カカシです。

達成率315%で、本当にありがとうございます!
これで胸をはって運営サイトにも報告できます。

うちのゲームはまだまだ改善点があるにも関わらず、
皆様から熱い応援や夢を託されたメッセージをいただき、ありがとうございます。

パトロンの中には、非常にあつい夢をもっている方もありまして、
なにかの形で応援や恩返ししたいと思います。後日に紹介します。

日本では、活動中の携帯ゲームのクラウドファンディンSUCCESS事例がないようで、Campfireで達成できて光栄です。

これで一気制作依頼を出せます。
イラスト師もとんどん依頼をだしました。
ストーリー制作者も探しています。

30万円の突破によって、条件を満たした支援者に下記の特典を追加します。

★合計2500円以上ご支援いただいている全ての皆さまへ★
・BGMをお送りします!
・ゲーム内で使用可能な英雄レアカードを差し上げます!

★合計7500円以上ご支援いただいている全ての皆さまへ★
・25万円達成で、A6サイズのミニブック(64ページ)をお送りいたします。中にはカードのイラストと10名以上の声優さんの写真(※お礼メッセージつき!)を掲載します。

* BGMについて、今音楽担当は月末に新しいBGMを完成する予定です。
完成したら、未公開BGMとして皆様に差し上げます!


40万円以上達成したら、もっとすごい特典を就きます。

アップデート版(1.0.12)をテスト中です。

1.0.11は運営しやすくように修正しましたが、
1.0.12はユーザーの要望を反映した修正になりました。

・カードゲームのお気に入り機能 追加
・回想モード追加
・チャットルーム追加
・体力回復の時に数字の表現 追加

よくある普通な機能ですが、かかしは感動です。

実は、いただいた修正要望は2ヶ月前にいただいた意見でした。
ずっとゲーム内に反映したかったですが、作業が多くてなかなかすすめませんでした。 (T_T)

ですから、本当にせっかくアドバイスしていただいた方に大変待たされて申し訳ございません。
今でもプレイしていただくとは。。。。本当にありがとうございます。

新しい機能を追加する事により、このゲームが皆様に楽しんでもらう作品になったらいいなと願います。

もちろん、まだ改善点が多いです。

どうやって歴史とエンターテイメントをバランスよく伝えるストーリーを書くか悩んでいます。

おそらくそれについて正解はないと思います。

自分が信じる道で進むしかありません。

皆様、ぜひ「新生ヒストリカ」の成長ぶりを、暖かく見守ってほしいです。

では、テスト作業へ戻ります。

かかしより