2019/01/02 11:35

皆さまお疲れ様です!

365日路上演奏家、高橋のりえです!


2018年12月30日をもってストレッチゴールに設定した目標金額40万円を達成いたしましたー!!

そして支援総額405,000円、パトロン数49人、プロジェクト達成率135%でこのプロジェクトはSUCCESSさせていただきました!


とっても嬉しい気持ちと、まだ実感が湧かない気持ちと、フワフワした気持ちが入り混じって、とても不思議な気持ちになっていますが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。


これで2019年7月13日のワンマンライブは、1st mini albumを手に取っていただく全ての方へお越しいただくことが出来ることになります!!


一体どんな光景が私たちを待っているのか、誰一人として予想することのできないワンマンライブ。

私も怖さ半分、ドキドキ半分でどうなることやら、、と思っていますが、こんなにたくさんの人の気持ちが良い結果をもたらしてくれたのなら、私がやるべき事は決まっていると思っています。


さて、年も明けましてまた今年がどうなるか分かりませんが、そんな予想もつかない人生だっていいじゃないの!だってすごく温かい気持ちになれた2018年だったから。こんな気持ちで2019年の年末も迎えたいな~と思います!気が早いかな?笑


またみんなに会えることを楽しみに、本年も高橋のりえをよろしくお願いいたします!

いつだってあなたへ寄り添う音楽を、あなたと一緒に抱えていきたい。


皆さまにとって穏やかな一年になりますやうに。

1st mini album楽しみにしててね!!


それでは!

ここで書く活動報告は、これにて終了とさせていただきます!


365日路上演奏家、高橋のりえでした!

また会う日まで!