2018/12/27 20:04


皆さまこんにちは。10期渉外班所属の福田佳純です!

この度は私たちのプロジェクトページ、活動報告をご覧いただきありがとうございます!

私たち学生NGO ALPHAの活動を知るとともに、少しでもご賛同いただけますと幸いです。

現在こちらのプロジェクトは6名のパトロンの方々にご支援いただき、達成率は10パーセントです。残り5日という短い期間ですが、皆さまのご協力をお願いいたします。


さて、本日も、メンバーの熱い想いをご紹介させていただきます!

今回の担当は、10期渉外班所属のはるかです!


みなさま、こんにちは。10期渉外班阪上遥香です


この度は私達のプロジェクトページをご覧いただきありがとうございます!


現在私達が支援しているブントクとプグハナンという二つの村には、日本の子供達と変わらない、あるいはもっとエネルギッシュな子供達が沢山暮らしています。


私は今年の夏に初めて現地に渡航し、子供達と触れ合いました。


私達がオリジナルのワークショップ授業をした時には、真剣に話を聞いてくれて、一生懸命メモを取ってくれる子も沢山いました。


そうした授業に参加する姿勢を見て、みんな勉強が大好きなんだということをひしひしと感じました。




そんな子供達のための教室や教材、教師が足りていません。


私達学生が持てる時間とパワーで全力支援をしていくには、どうしても皆様からの資金面での協力が必要不可欠です。




このプロジェクトに賛同していただけましたら、クラウドファンディングへのご協力をお願い致します。