2018/12/28 19:37


皆さまこんにちは。10期渉外班所属の福田佳純です。

この度は私たちのプロジェクトページをご覧いただきありがとうございます!


現在こちらのプロジェクトは7名のパトロンの方々にご支援いただき、目標達成率は14%です。残りわずかな期間となりましたが、皆さまのご賛同、ご支援をよろしくお願いします。


本日もALPHAのメンバーの熱い想いをご紹介します。

今回は8期元渉外班リーダーけんすけです!


皆さまこんにちは、8期渉外班の大石健裕です。


今回は私が所属するALPHAとその活動についての想いをお伝えしたいと思います!


今回も建設費を集めるためにクラウドファンディングをやらせていただいていただいております。

私たちは普段建設費を集めるために募金や企業協賛、クラウドファンディングを中心に行なっているのですが現段階では集まりが悪く、このまま行くと次の春のワークの建設費を集めることができません。


私たちは4年間の間に何回もフィリピンに渡航してワークを行います、それは紛れもなくフィリピン、そして支援地の子供達を笑顔にするためです。そしてその笑顔が素敵すぎて忘れられなく、また足繁く渡航します。そんな子供達を笑顔にさせてあげられるように、残りの期間は短いですが、ご支援のほどよろしくお願い致します。