2018/12/29 19:23


皆さまこんばんは!10期渉外班所属の福田佳純です。この度は私たち学生NGO ALPHAのプロジェクトページをご覧いただきありがとうございます。


現在こちらのプロジェクトは7名のパトロンの方々にご支援いただき、目標の14%を達成しております。

残り3日となりましたが、まだまだ皆さまのご支援が必要です。私たちの活動に賛同していただけましたら、どうかご支援よろしくお願いいたします!


本日もALPHAメンバーの熱い想いをご紹介させていただきます。

今回は前回の夏ワークで建設リーダーを務めました8期しゅんすけです!


こちらの、メンバーの想いを読んでくださってる皆様、こんにちは!


8期渉外班所属の佐々木俊輔です。


こちらでご覧いただいているように、我々学生NGO ALPHA、2019年3月の渡航・小学校教室建設に向けて、クラウドファンディングにて資金集めをさせていただいております。


今回、私は渡航ができませんが、渡航するメンバーは初めて渡航する10期から、ベテランもベテランの6期まで、多種多様です。

しかし、我々がやることは変わりません。

フィリピンの子供たちを笑顔に。

この想いを胸に、必ず皆頑張ってきてくれます。


私個人としては、当たり前のものを当たり前に届けたいという想いでやっています。

日本の小学校で我々は当たり前のように学び、物事も考えてきました。

でも、フィリピンの彼らにはその、場所がない。学び、考え、友と過ごす、あの教室が与えられてない。

自分達にできるなら、建設活動で支援したい!こんな想いで頑張ってます。


我々の活動にご賛同いただけましたら、残りわずかの期間ではございますが、ご支援、ご協力のほど宜しくお願い致します!