2020/04/26 01:13

ストレッチゴールについて

クラウドファンディング終了まで残り4日となりました...
支援して頂いた皆様、本当にありがとうございます!

皆様のおかげでここまで来ることができました。
まさかこんなにも多くの方に支援していただけるなんて思ってもいなかったので、
少しずつでもボードゲームの知名度向上に貢献できていたのであれば嬉しいです。

残り4日...
当クラウドファンディングの掲載がいよいよ29日水曜終日までとなりましたので、
募集終了に伴い、ご支援時の支払い方法が一部制限されます。
現状のお支払方法は、

・クレジットカード
・コンビニ払い
・銀行振込(ペイジー)
・キャリア決済(au/ソフトバンク/ワイモバイル/ドコモ)
・PayPal
・FamiPay

の6種ですが、 4月28日(火)18時以降はCAMPFIREの仕様上、 

*コンビニ払い
*銀行振込(ペイジー)
*PayPal
*FamiPay

でのお支払いが出来なくなりますので、予めご注意ください。

それでは掲載終了までわずかとなりますが、最後までよろしくお願いいたします。


残り支援数僅かなリターンコース!

①オーセンティックバーを貸し切りにして人狼体験。(残り4名!)

「Wolf and seven goats」「アマビエ」ゲームを各参加者にお渡しします。

この度、東京・渋谷にございます「BAR Legacy」にて、
オーナーバーテンダーである吉川厚史さんのご厚意の元、
店舗を貸し切りにして頂くことが可能となりました。









(吉川厚史さん )

オーナーバーテンダーである吉川さんは、
銀座の「バー オーパ」、渋谷の「バー 石の華」といった名店で
それぞれ7年、11年と修行を積み、「BAR Legacy」 をオープンいたしました。
相手に安心感を与える穏やかな接客がとても心地よく、
居心地のいい空間となっております。

そんなオーセンティックバーでの人狼ゲーム...
おいしいカクテルを嗜みながら、誰も体験したことがない
上品な人狼体験をしてみませんか?

今回しか経験できない貴重な機会になりますので、ぜひご支援ください♪


②ゲーム本体+『PAYASO』過去作品4種+コレクションボックス  (残り6名!)

大変人気だった過去作込みのセット!!
500円ゲームが6個入るコレクションボックス付き!!
20万達成のため「あまびえ」ゲームも同梱され6点セットとなります。
あっという間に募集人数に達してしまいましたので再度掲載したコースになりますが、
こちらも残り6名で終了となりますので、ご支援はお早めに!

 


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?