2014/08/20 15:07
昨年、一昨年と、国内ロングトレイルの第一人者で作家の故加藤則芳さんのグレゴリーさんのバックパック・パリセードを背負わせて頂いておりました。

十数年経過したバックパックでしたが昨年は故障もなく、孤独な旅を支えてくれたバックパックです。

今年六月、信越トレイル・加藤則芳メモリアルトレイル開きで、加藤さんのパリセードを、多くの加藤さんファンに手にとってご覧頂けるように、寄贈させて頂きました。
信越トレイルにお越しの際は、是非手にとってご覧頂けたらと思います。

加藤さんの背負うパリセードは、バックパッカー・ハイカーの私にとって憧れでした。
私に背負う資格はあるのだろうか?

いつも考え、自分を正しい道に導く指標にしています。

そんな中、今回も2012年にPCTで購入した赤のパリセードを背負うことに決めました。
加藤さんが、愛したパリセード。私のトレイルに、この相棒はかかせません。

そんな、私と加藤さんのパリセードの記事がAKIMAMA×グレゴリー 特設サイトで紹介されています。
是非ご覧頂ければ幸いです。

AKIMAMA×グレゴリー 特設サイト
http://www.a-kimama.com/article/gregory/allisfitting/interview/

そして、光栄にもパリセードを1つ今回頂く事になりました。

私のトレイルは、これからも加藤さんの愛したパリセードと共に続きます。
背中から聞こえる、加藤さんの叱咤激励を感じながら。