2016/10/17 20:52

パトロンの皆様、
ファイトクラブ運営です。

10月23日まで残すところ、1週間を切りました!

運営陣も店舗側と打ち合わせをし、準備を進めております。
2時間とはいえ、皆様のお時間を頂戴する手前、
一時たりとも無駄な時間を過ごさせないよう、
全力で詰め込んでおります。ご期待ください!

また、現段階でスポンサー様が多数集まっており、
選手や運営のサポートも厚くなってきております。
現段階でのスポンサー様についてご紹介させていただきます。

★takaponさん★
言わずと知れた実業家で、このスペースでは語りつくせませんが、
なんと、この度新刊が出ております!!!!
飲食店経営をテーマとして理想論ではなく、
現実ベースの厳しくも暖かい提言の数々!是非ご一読ください!
「なんでお店が儲からないのかを僕が解決する」
http://amzn.to/2eaHQuK

★パソコン太郎さん★
パソコン太郎の絵本を通じて新しい職業を作ることや、
ITの知識を子どもたちに伝えていきたい!という目標を掲げ、
精力的に活動されています。クラウドファンディングもサクセス!
(他PFで恐縮です) これからも活動に要注目ですね!
https://readyfor.jp/projects/pasotaro3

★男の子子供服専用通販beaucoup.さん★
【日本の男の子をもっともっとおしゃれに!!】
【育児がもっと楽しくなる♪】というコンセプトで、
実際1児の男の子ママさんが「シンプル」「上品」「可愛い」
アイテムだけを国内外からセレクトした、
セレクトショップ型ネット通販サイトです。
子育て中のパパ/ママは必見です!!
http://beaucoup-tokyo.com/

★三和建装株式会社さん★
地域密着型で、1件1件心を込めた丁寧な仕事を通して、
お客様との信頼関係を構築されております。
なんと、平成27年の経営健全度ランキングで
業界2位(月刊建築仕上技術2016年2月号)!
是非一度お見積りに当たってみてはいかがでしょうか。
http://www.sanwakenso.co.jp/

また、スポンサーだけでなくラウンドガールをやりたい!
ミット打ちをやりたい!という方も順調に集まってきており、
イベントとして盛り上がる事は間違いなし。
色んな楽しみ方があるので、ぜひイベント作りに参加してください!

と、ここで、選手入場の目線を少しだけおすそ分けです。



また、追加カードとして某サロン新人同士のアツイ戦い、
和田選手×青木選手が第一戦に組まれることになりました!

煽り動画も貼り付けちゃいます!



もし周りに、まだ観戦を迷っている方や、
イベントを支援していただける方がいらっしゃいましたら、
是非是非積極的なお声かけをお願いいたします。

10月23日(日) 18:00~ 、会場でお待ちしております!!


HIU FightClub運営一同