2019/01/08 10:36

ご支援いただいた皆様
おはようございます!
この度は「世界一美しいギンガ×モニカ。初共演アルバム作りをサポートしてコンサートに行こう!」に、ご支援賜り誠にありがとうございました!実行委員会一同、心より御礼申しあげます。
昨年末まで正直絶望的で、既にご支援いただいた皆様にどのようにお詫びしたらよいか頭を悩ませていました。
しかしながら、多くの方々が温かいお声をかけて下さったおかげで、お詫びの方法を考えるよりも、まずは最後まで信念を曲げずに諦めないでやり抜くことが、皆様のご好意にお応えすることだと心改め、我武者羅に駆け抜けました。
それが皆さまに届いたのでしょうか?
ご支援いただくと私たちの元にメールが届くのですが、終盤パソコンから受信メールのお知らせがピコンピコン鳴りやまないではないですか!?
もう夢かと思い何度も頬っぺたを抓りました。あれよあれよというまにご支援がうなぎ上り。終了17時間前には目標金額を達成。それでも鳴りやまないメール受信の音。最後の最後23:59まで鳴りやむことはありませんでした。人生でこれほどメール受信音が愛おしく感じたことはありません。
終了まで1時間となったときに、ギンガの作品でもリズミカルなバイァオンの曲を聴きながらカウントダウンしていたのですが、皆様からの寄せられるご支援の受信音とのコラボが素晴らしくて!動画を録っておけば良かったです…。
おかげさまで晴れやかな気持ちで終了の時を迎えることができました。
クラウドファンディングというのは、金銭的なご支援を賜るプラットフォームではありますが、実際にはSNSなどでの繋がりも相まって、皆様からの温かいお気持ちがどんどん集まって、一緒に夢を築き上げている一体感を感じられる現代社会ならではのツールなのだなと感じました。
皆様が、ギンガ、モニカ・サウマーゾ、テコ・カルドーゾ、ナイロール・プロヴェッタのアルバムを日本で作り、来日公演を成功させたいという夢を私たちと共有して下さり、夢を大きくして下さったのです。
今回のプロジェクトの成功は、私たちのみならず、普段から音楽の力を信じて切磋琢磨する多くの人々に希望を与えたと思います。
皆様と築き上げた音楽への愛が詰まったこの大きな輪を、もっともっと広げていきたいと思います。
まずは4月の来日ツアーを成功させるために、本プロジェクトで頂いた大きなエネルギーを糧に、実務に移行していきます。
来日公演の会場をいっぱいに埋め尽くして、彼らをお迎え出来るように頑張ります。
今のところ、レコーディングはツアー終盤に行う予定なので、来日公演で彼らが皆様にお会いして、愛とエネルギーを受け取って、レコーディングに挑むことになります。
歴史的名盤を作りましょう!
リターンに関しましては、一つ一つ経過報告をしながら、皆様のお手元にお届け致しますので、楽しみにしていてください。
長文になりましたが、この度は本当にありがとうございました!
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
Muitíssimo obrigada a todos !!!

ギンガ&モニカ・サウマーゾ来日公演実行委員会一同


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?