2019/02/27 20:28

ついに最終日を迎えた本日、
なんとなんと! 夢と思っておりましたチャレンジゴールの最終章・第九目標(1,480万円)「ヒロインデフォ呼び(ネリ呼び)」を先ほど達成いたしました!
まさかと思っていた、これは皆様のお力が叶えた奇跡に他なりません。
多大なるご支援、熱く激しい魂のこもったお力添えに、伏して、伏して、心からの御礼を申し上げます。本当にお力をお貸しいただきありがとうございました。
これにて、『PC版絶対階級学園ファンディスク』はフルボイスで、ヒロインデフォ呼び仕様で、皆様にお届けすることに相成りました。
改めて感謝を込めて御礼申し上げます。

プロジェクト終了まで残すところあと3時間あまり。僅かな時間ではありますが、唯一無二のリターン品が手に入る最後のお時間となります。私どもの主旨にご賛同いただけましたら、最後のご支援をいただけますと大変にありがたく思います。
最後までおつきあいのほどなにとぞよろしくお願いいたします。

フィナーレまであとほんの少し。
長いようでした本プロジェクトも、終わりを迎えることになり、少し寂しい気持ちでもあります。
皆様とともに駆け抜けた77日間。一生忘れられぬ濃密な時間でした。
あと少しの時間ですが、『絶対階級学園』を愛するすべての皆様のご多幸をお祈りしつつ、御礼にかえさせていただきます。

Daisy2