2019/02/28 00:19

「PC版『絶対階級学園』のファンディスクを目指すクラウドファンディングプロジェクト」は、
さきほど2月27日23:59をもって、無事終了いたしました。

多くのご支援、本当にありがとうございました。
皆様のご支援により、夢追いチャレンジ追加ゴールも含めた全ての目標を達成いたしました!
 
 総計569名様、16,760,000円のご支援をいただきました。
 なんと目標金額の1117% という達成率になりました。

77日間の長きに渡り力強くご支援をいただきました皆様方に
あらためまして深く感謝を申し上げます。ありがとうございました。感無量です。

本プロジェクトの成功により、悲願だった『絶対階級学園ファンディスク』がついに実現に向け動き出すこととなりました。フルボイスでデフォ呼びでございます。鏑木も登場です。
企画や内容などはこれまでも水面下でじわじわ進めておりましたので、順次お知らせしてまいります。楽しみにお待ちください。

皆様の熱いパッションに溢れた大きな大きなご支援を、本当にありがたく噛みしめております。私たちは素晴らしいファンの皆様に支えられているんだなと、しみじみと実感しております。
皆様の熱意と力が、不安だったチャレンジを後押ししてくださり、そしてまさかと思われた夢のようなゴールに到達することができました。

再度申し上げます。
本当にありがとうございました。
この熱意と愛に応えることが、この瞬間からの私達の使命です。
スタッフ一同、『絶対階級ファンディスク』という真のゴールに向け走り出します。

今後もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

制作状況などは、CAMPFIRE「活動報告」や、Daisy2サイトにて情報を発信まいりますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

『絶対階級学園』を愛してくださるすべての皆様のご多幸をお祈りしつつ、クラウドファンディングプロジェクト終了のご報告と御礼とさせていただきます。
 
Daisy2

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?