2019/01/29 18:02

こんにちは。瀬戸かほです。
ついに、このプロジェクトも残り2日ほどとなりました!

今まで応援してくださったみなさま、本当にありがとうございます。
そして、またいくつか報告をさせてください。


まず、写真集のページ数について。
多くの方々に協力をしていただいたおかげで、なんと写真集のページ数を1.5倍くらい増やせることになりました!!わ〜〜い!

もともと、100ページほどを予定していたので、150ページ前後になります!

また、装丁も当初よりもこだわった紙を使っていたり、開きやすい製本にできたり、よりパワーアップした「Emanon」を皆様のおかげでお届けできますので、どうぞお楽しみに。

(↑しれっと一枚新しい写真を公開してみました)


↑写真を悩んでいる様子

そして、イベントの詳細を少し話させてください。
3/30に東京都の文京区で予定しているイベントは1部 14:00〜16:00と2部 17:00〜19:00の2部制を予定しております。

イベントに来てくださるみなさまに起こるであろういいことをここにまとめます。

・イベントにきてくださる人には一番最初に写真集をお渡しができます

・今回関わってくださったデザイナーの関山雄太さんや写真家の安藤きをくさんとトークイベントします

・瀬戸かほ甘味録的おもてなしします(楽しみにお待ちください)

・写真集の写真を実際に撮った場所でイベントを開催します(これ結構こだわっています)

・会場には写真が展示されています

・写真集にまつわる裏話も話したいです・・・!

・皆さんに会える機会もなかなかないので、会えたら瀬戸かほが嬉しい

・質問に答えられる限り答える

・安藤きをくさんに会える

・関山雄太さんに会える

・瀬戸かほはみんなに会いたい

ワクワクしてきました・・・!

みなさま、残り2日、引き続きよろしくお願いいたします〜〜〜!!!