2018/12/23 02:01

こんにちは。
代表の山本と申します。

いよいよプレ映画祭まで一週間を切りました
    ↑最新版企画概要

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<クラウドファンディングの進捗について>

総支援額16万円
目標達成率40%
残り50日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様のご支援のおかげで、これだけもの金額を支援していただくことができました。


「僕なんかが一体何日働けば手に入れられる額だろうか。」
「自分が汗水垂らして稼いだお金を人に支援するだろうか」

なんて思ったり・・・

クラファンを初めたからか
最近僕は、お金の価値について勉強したり、深く考えたりしています。

・支援とは「信用」を「お金」に換金すること
・一時間の僕の労働価値が1000円ほど
・人はどういう時にサービスに対してのお金を払うか

など。

支援や拡散してくださった方々、本当に感謝でいっぱいです。
絶対達成させて、最高の映画祭を作り上げます!

それはさておき、ひとつ重要な問題が浮かび上がってきました。


「リターンが充実していない!」
ということです。

現在は

・映画祭のスポンサーになれる権利
・映画祭のチケット

しかなく、特に県外の方に向けて提供するものがない。
つまり「島の魅力を伝えられない」。


どうするべきか、悩んでいました。
当初、ちどりグループ様のご厚意により提供していただいた
「竜崎温泉のチケット10枚綴り」を5枚限定で出したところ、
すぐ売り切れてしまいました。

あんな綺麗な海が見られる温泉なんて、島ならではですよね。

そんな島ならではの商品をリターンに出したら、
県外の方にも魅力が伝わるのではないか。

そう思い、厚かましくも再度ちどりグループ様に

「リターンの品をお願いできませんか?」

と、交渉(?)したところ、

「仕入れ値で買取なら、ウチの商品使ってええよ!若者が頑張るのは嬉しいけえね!


なんと!さらに応援してくださいました。
仕入れ値で買取させていただけるなんて、懐が深い!!

ということで、年始頃にちどりグループ様の商品をリターンとして追加します。
おそらく手元に商品として届けることができるリターンになるので、
県外の方もこれを機に周防大島の魅力を感じて見てはいかがでしょうか?


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?