2014/07/31 12:28
プロジェクトページにも記載していますが、DMC JAPANは昨年より組織を刷新し、リスタートしました。復活年である昨年、見事日本チャンピオンに輝き世界大会にも挑戦したDJ FUMMYより、今回のプロジェクトに対するコメントを頂きましたので、是非ご覧ください。
普段はオチャラけて明るいキャラのFUMMYですが、DJやDMCに対する想いは真剣です。


まいどです!DJ FUMMYです!
僕は15の頃からDJをしてて、青春はDMCにすべて捧げてきました。しかしテクニクスがなくなり、ついにDMCまでなくなったときはかなりショックでしたが、必ず復活する事を信じて練習を続けていました。そして2013年に復活し、日本一にもなれて世界大会までいく事ができました!

DMCを取り巻く環境が少し厳しい事は前から感じてましたが、僕がこうして日本一になれたのも、初めて海外に出てDMC WORLDに挑戦できたのも、多くの人の協力があっての事です。
昨年は思うように結果は出せなくて、一年間かなり悔しい思いをしました。
なので今年もデフェンディングチャンプとしてリベンジする予定です!

今年の日本チャンピオンがDMC WORLDに挑戦するために、ご協力お願い申し上げます!!