2019/02/20 11:37

ZERO LUGGAGE 150%達成!


こんにちは、ZERO LUGGAGE です。

パトロンの皆様のご関心とご声援でクラウドファンディングが150%達成しました。


皆様のご応援がなかったら絶対叶えられない成果でした。誠にありがとうございます。

弊社から追求している品実と価値を信じてくださった皆様に無限の感謝の気持ちを申し上げます。そして皆さんの選択が正しかったことを製品でお見せます。

これからよくある質問に対してご案内をいたします。


1. 容量関連

機内用は飛行機に直接持って乗れる、空港機内搬入の規格化されたサイズです。

実測39L、中身の容量は35Lくらいで3〜4日の旅行に合います。

(旅行先でたくさんの買い物をされる場合は少し足りないかもしれません。笑)

貨物用は実測89L、中身の容量は78Lくらいで一週間の旅行に適しています。


2. 重さ関連

現在キャリーケースの耐久性をもっと強化すための開発に励んでいます。

よって、キャリーケースの板材の厚さがもっと強化され、機内用と貨物用両方とも重さが0.2~0.3 KGくらい増える予定です。

受け取られた際に見た目の大きな差はございませんが、耐久性が更にアップしたので楽しみにしていただければと思います!


 3. 機内用の委託可能可否について

弊社のZERO LUGGAGE機内用20"の場合は機内搬入が可能なサイズとなっております。

もちろん貨物用27"と同様な素材で耐久性も変わらないため、補助バッテリーさえ入れなければ貨物用と同じように受託が可能です。

それでは今後ともご関心とご応援の方何卒よろしくお願いいたします。

 ありがとうございます。



7G代表リ・ハンウク