2019/05/13 17:32

こんにちは、ZERO LUGGAGEのメーカー7G代表イ・ハンウクです。 


319人の心強いパトロンのみなさま、お元気ですか。

 

私たちは皆さまから頂戴した信頼と期待に応えるため、丈夫で素敵な製品を作るのに邁進しました。 


その結果、安全に製品が誕生し、厳格で様々な品質テストを経て、現在梱包作業進行中です。 皆さんのご応援にもう一度ありがとうございます!!

 

製品準備過程で行われた活動報告をいたします。 



・内部の裏地変更

ケース内部のカラーと素材に対する多様なフィードバックがあり、たくさん悩みました。多様なサンプルを製作した後、最も懲りずに落ち着きを感じられるカラーと素材を選択しました。上記のようなデザインとカラーに変更になり、さらに密度あり、肌触りの良い素材を選びました。実物をご覧いただきますともっと素敵なので期待していただいてもいいです~!笑



・出荷準備 

現在製作が終盤に行われており、出荷準備を控えています。

無事に家庭に到着できるよう最後まで最善を尽くします!!

また、7Gの二番目のプロジェクトを紹介させていただきます。


コードレスCIRCULAR FAN AIR 7がCAMPFIREに新しいプロジェクトとしてオープンされました。 


ドローンの技術力を扇風機に採用、強くて優しい風を作ってくれるAIR 7は韓国人が設立したロボットベンチャー企業と協業して作り出した、日本に初めて公開される製品です。


・コードレスなのに10時間以上使用可能

・操作が簡単なタッチボタン機能

・照明機能

・4段風力調整、左右上下回転可能

・子供のために安全ロック機能

・バッグに入る大きさと700gというコンパクトさ


すでに、125名の方々からご支援いただいております!

そのAIR 7はだんだん長くなる暑い夏をもっと快適に作ってくれるはずです。 


たくさんのご関心よろしくお願い申し上げます。


     https://camp-fire.jp/projects/view/141456


私たちの小さな夢は日本国内に会社と店舗を置いて日本の素敵なお客様たちに直接私どもの製品を披露することです。 


夢に向かって一歩一歩進めます。 


ありがとうございます!


7G代表イ・ハンウク

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?