2019/01/21 12:48

クラウドファンディングも残り3日となりました。これまでの多くのご支援に本当に感謝いたします。

改めて目標額達成のため、さらなるご支援をよろしくお願いいたします。


ごーやー荘クラウドファンディングのチラシを、沖縄県内の多数の施設に置いていただきましたが今回、沖縄だけじゃなく、私の大好きな沖縄県外のショップや団体グループの皆様にもご協力いただきました。

本当にありがとうございます!


設置していただいた沖縄県外の皆様を追加でご紹介します。


第一弾はこちら

第二弾はこちら

弾三弾はこちら

第四弾はこちら


Facebookでつながっている方には重複するかも知れませんが、一部のショップ紹介にはリンク張っています。ぜひリンク先も御覧ください。あまりにも多いのでショップのお名前のみと一部笑顔をご紹介。

これらのショップのお近くの方は、機会があればぜひこれらのショップに行ってみてくださいね。


佐賀県

TKB AWARDS(武雄バーガー)

いつもツイッター、インスタグラムで仲良くさせてもらっています。一度ごーやー荘にも泊まりに来てくれました!

佐賀県武雄市近郊にお住まいの方、美味しいハンバーガーを召し上がれ。

https://www.instagram.com/tkbawards/


兵庫県

Yuntan CAFE

兵庫県西宮市にある「ユンタン カフェ」。名前は沖縄の言葉からとっているそうです。というのも、現在のオーナーシェフは沖縄好きな女性。実はごーやー荘の最初の頃のお客様でした。当時はまだ10代だったかな?(笑)

今は素敵なお店も経営されてるそうで、お互いなかなかお店も離れられないのですが、このようにネットを通じてでもお付き合いしていただけるのが嬉しいです。

兵庫県西宮市近郊の皆様、ぜひ美味しいランチ、ディナーをどうぞ!

https://www.facebook.com/yuntancafe/?tn-str=k*F



愛知県

港川繁琉球民謡研究所(琉球民謡協会)

愛知県にある沖縄三線民謡教室です。こちらの教室の港川先生および門下生の皆様にはごーやー荘をたくさんご利用いただいてます。

愛知県で沖縄三線を習ってみたいという方、ぜひぜひお問い合わせください。

https://www.facebook.com/minatogawa34/


うりずんエイサー

沖縄のエイサーが日本各地で踊られています!こちら愛知県のうりずんエイサー様。愛知県で行われる各種イベントでも引っ張りだこの団体です。

沖縄でエイサーを観て感動した中部東海地方の皆様、ぜひお問い合わせください

https://www.facebook.com/urizuneisa/