2018/12/19 22:56



ご報告です!!

僕たちチームまごころポストは、先週末の12月15日(土)に、起業家甲子園沖縄地区大会に出場しました。

先日のLEAP DAYに続き、2回目のプレゼンの場。。。

(実は、LEAP DAYでは英語の発表だったので、日本語である今回の方が緊張していましたw)



その沖縄地区大会で、なんと僕たちのチームがNICT賞を受賞し、2019年の3月11日に開催される起業家甲子園全国大会に出場いたします!


「ここ沖縄から、必ずしも総務大臣賞を!」


という大きな激励もいただきました。一層気が引きしまりました。

全国制覇、本気で目指していきます!!


このまごころポストを始動させてから約3ヶ月が経ち、今こうしてたくさんの方からの応援をいただきながら、ただ漠然と思っていたアイデアがカタチになろうとしていることに、毎日嬉しさを感じています。


(登壇は、読谷高校一年のメンバー めぐと!)


次の3ヶ月後の自分達は、どこまで進めているのか。

「やりきってよかった!」「まだまだここから!」

と言っているような3ヶ月後を目指していきます。


まだ始まったばかりの僕たちの冒険ですが、また次の大きな目標ができました!

この起業家甲子園の舞台に向けて、大きくプロジェクトを進めていけるように、チームまごころポスト、ますます加速して突き進んでいきます!!

これからも引き続き、応援よろしくお願いいたします!!


プロジェクトページはこちらから!

すぐにでも応援したい!という方は、こちらからお願いします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?