2018/12/25 17:13
昨日は仙川にあるSUNNYというカフェにて台湾産チョコの無料試食会を開催いたしました。

午前中は道ゆく人に試食会をやっていることを気づいてもらえなかったため、店の外に出て試食を配り続けておりました。

召し上がってくださった方には美味しいと言っていただきコーヒーを飲みながらと言って店に入ってくださるお客様もいました。

またフェイスブックのページを見て遠くから駆けつけてくださったカレー屋さんやお医者様、そして県外からお越し下さったお客様もいらっしゃいました。またパッケージや販路、紹介の方法など教えてくださる方もいて本当に感謝いたしました。台湾産を応援したいと思う方は僕が想像以上する以上に多く、そして熱い方が多い気がしました。
昨日のお客様から次の試食イベントなどの場所の紹介や提供をしていただき、
12月27日につくばにてカカオの試食販売イベントができそうです。
当日は試飲はできないかもしれないですが、試食はしっかりしていただこうと思っております!

また来年から仙川のSUNNYカフェをお借りしてチョコレートとコーヒーの販売を行う行うことを検討しております。
更にチョコレートの製造場所を提供してくれる方がいて、事務所を二箇所に構えることを検討中です!