2019/03/20 23:14

Mako factoryの古賀裕子です。


すっかりご報告が遅くなりました。

年明けから少しづつ準備を進めていた工房がついに本日よりひっそりとオープンいたしました。



「麦と森と土」



大野城市下大利にありますハナモミジさんの店舗の2階に身体に優しいお菓子を作る「おやつのムク」のふーちゃんと私Gako factoryの共同アトリエの完成です。


・1階は森のような緑に囲まれた森のリビング

・2階は甘く良い香りのするムクの麦のキッチン

・2階はほっこりニョキッと土の工房



です。



当面の間はクラウドファンディングのリターン品の製作やオーダー品の製作、イベント出店などでアトリエでは製作がメインです。ので常駐はしておりません、ご来場の方は事前にお問い合わせいただけましたら駐在出来るようにいたします。


大好きな気の合う仲間で始めさせてもらった「麦と森と土」。

これからもほんわかと心豊かに皆が集える空間にしていきたいと思います。


アトリエ設置に伴い多くの方々のご支援と励まし誠にありがとうございました。お近くへお越しの際は是非「麦と森と土」へお立ち寄りください。



「麦と森と土」 http://hana-momiji.net/mori/



住所:福岡県大野城市下大利3−2−22ハナモミジ2F


※この場をお借りして、ご支援いただいております皆様。予定より少し遅くなっておりますが、順次完成後発送始めております。もうしばらくお待ちくださいませ。




Gako

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?