2019/03/29 17:14

3月のチャラデ活動報告




皆様、御支援や応援ありがとうございます。


大変、ご連絡遅くなりまして申し訳ありません。


活動報告させて頂きます。いくつか報告がありますので、項目に別けてさせて頂きます。






◯クラウドファンディングの結果について。


移転の為のクラウドファンディングは、皆様の応援のおかげで目標額を越えるという大変嬉しい結果となりました。


支援総額2224800円


目標達成率123%


パトロン数165人


本当にありがとうございました!!


大切に新劇場のために使わせて頂きます。


新劇場への移転、自由度の高い劇場へのさらなるパワーアップのため、現在メンバー一丸となって動いています。







◯無事に閉場致しました。


2/26『ラスト チャラデLIVE~さようなら、そしてありがとう阿佐ヶ谷』をもって無事にCHARA DE asagayaは閉場致しました。三年間、阿佐ヶ谷の街に大変お世話になりました。ありがとうございました。



・ラスト チャラデLIVEの様子です。


https://chara-de.amebaownd.com/posts/5825881?categoryIds=73428



2/27に機材等を貸倉庫に預け阿佐ヶ谷から撤収。






◯新劇場移転のための活動について。



3月に入り、引き続き内件や物件の問合せを行っていますが候補を見つける事が中々出来ておりません。候補地のエリアを拡げて探しております。


良い条件の物件は当然ながら賃料が高いです。

物件の賃料が上がると、芸人さんやイベントをされる方へのレンタル料も上がってしまいます。


かといって、妥協した物件では皆様の期待やチャラデとしての掲げてるものからもズレてしまいます。根気よく劇場候補地を探したいと思います。


候補地の事や今後の展望等をこちらにクレオパトラ・長谷川がブログとしてコメントしております。


オンラインサロンの作成、スポンサー募集など新劇場移転と平行して準備中です。



・クレオパトラ・長谷川より今後の展望などはこちらから。


https://chara-de.amebaownd.com/posts/5917736







◯チャラデ運営メンバー追加のお知らせ。



3月よりチャラデの運営に二人の新規メンバーが増えました!


メンバーと言っても、芸人ではありません。制作を手伝ってくださる方々です。


今まで事務作業や、営業などが苦手だったチャラデにちゃんとした人が入ってくれたのです!



宮野風紗音さん、井上アキヲさんのお二方です。



お二人のご紹介はこちらでさせて頂いてます。クラウドファンディングをさせて頂いた事で井上さんに出会う事ができました。皆様、ありがとうございます!!


https://chara-de.amebaownd.com/posts/5863200?categoryIds=73428






◯クラウドファンディングのリターンについて。


クラウドファンディングのリターンを随時開始させて頂きます。


目安として、3月中、4月中、5月中とさせて頂いておりますが少し遅れての発送になりそうなものがあります。申し訳御座いません。


新劇場が出来るまで作成に入れないリターン等もございます。リターンの作成と発送時期をどうか御理解と御了承下さい。



また、各パトロン様に御希望をお伺いさせて頂きたいリターンがございます。


そちらに関しまして、各パトロン様に近日中に御連絡させて頂きます。

お手数ですが御希望を教えて頂きたいのでアンケートにご協力下さい。


少しずつにはなってしまいますが、必ずリターンを発送させて頂きます。いましばらくお待ち下さいませ。





◯最後になりますが、移転やクラウドファンディングという形で御相談や様々な発信をさせて頂き、有り難いことにお声をかけて頂き新劇場とは少し違う形にはなりますが、4月中に嬉しい報告が出来そうです。


また、そちらも近日中に発表出来ればと思います。今後の活動に関しましてはチャラデのホームページのブログやこちらの活動報告で配信させて頂きます。





チャラデメンバー一同精進致します!


これからもチャラデを宜しくお願い致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?