2019/10/05 18:43


大変お待たせしました。

ようやくガイドブック作製のすべての工程が終了し入稿となりましたのでご連絡となります。

長らくお待たせをしてしまったご支援者の皆様には本当に申し訳ありませんでした。


商品お渡しと発送は10月12日(土)より開始となります。

(朝一番は商品が到着していない可能性がありますのでご了承下さい)


本が届き次第、返礼品と合わせて順次発送をさせていただきますので商品到着まで今暫く待ち下さい。

また、店頭受け渡しのお願いを承諾いただきましたご支援者様には気持ちばかりではありますが特製缶バッヂorステッカーをご用意させていただいております。

ご来店の際、レジカウンターにてお名前とお電話番号、返礼品の種類をお伝えいただきますようお願いを致します。


改めまして、

この度はガイドブック作製のプロジェクトにご支援をいただきありがとうございました。

また、ガイドブックの完成が大幅に遅れてしまいました事、本当に申し訳ありませんでした。

今回のプロジェクトは全てにおいて未知への挑戦となっており、最初から最後まで手探りの状態で作業を進めていた為に当初予定をしていたよりも大幅に時間を要してしまった事と、

店舗の通常業務とガイドブック作製という両立の難しさから作業が遅れてしまった僕自身の甘さと未熟さが原因となります。

この経験を教訓としてしっかりと受け止め、今後の活動に活かしていきたいと思っていますのでご容赦いただけましたら幸いです。


このガイドブックが皆様と大津市にとって有意義で意味のあるモノになればと心から願っています。

長い間応援をいただき本当にありがとうございました。


-CONNECT-   西村