2019/08/30 17:14


クラウドファンディングにご支援をいただきました皆様、いつも応援をいただき誠に有難うございます。


また、長らくお待たせしてしまっております事、ご連絡が遅くなってしまいました事、大変申し訳ありません。


度々のお詫びとなってしまい恐縮なのですが、

8月末に皆様の元へお届けできるようにと進めておりましたガイドブックの製作に、現在未だ約1ヶ月程度の遅れが生じてしまっております。


お待ちいただいておりますご支援者様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳有りません。


未知の世界へ手探りで挑戦している為、当初想定していた以上に時間を要してしまっておりますが、より良い物を皆様にお届けしたいという強い想いを持って、妥協のないカタチで一つ一つ製作をさせていただいております。


出来上がっていく内容を見て、今までにない面白い本ができると私自身確信しています。


長らくお待たせしてしまい大変申し訳有りませんが、皆様に納得いただけるものをお届けできるよう全力を尽くしますので、どうかあと少しお待ちいただけましたら幸いです。


こちらとしましても一刻も早い完成を目指して参ります。


引き続き何卒よろしくお願いを致します。


 -CONNECT- 西村 



取材風景:中川木工芸

photo by Ryo Kubota



【返礼品に関しまして】


ガイドブック作製のご支援をいただきました皆様への返礼品につきましてご案内になります。

ご支援者様より返礼品を先に受け取りさせて欲しいというご相談をお受けする事がございます。

ガイドブックの作製にご支援をいただきましたお礼の品ということもありますので、できる限り本と一緒にお届けしたいという想いから、なんとかお待ちいただきますようお願いをさせていただいております。

大変申し訳有りませんが、ご理解とご協力をいただけましたら幸いです。


その他、不明な点やご質問、ご意見やご要望あればな何でもお気軽にお問い合わせください。

合わせまして、よろしくお願い致します。


【お問い合わせ】
OUTDOOR LIFE TOOL SHOP -CONNECT-
connect.1180@gmail.com