2019/02/15 23:17

こんにちは、泣きアンソロ『Cry Baby』プロジェクト主催の敷島豊かな肉です。

 今回ご紹介をさせていただきますのは、カラー口絵で参加してくださるさとまさんです! 

ーーーーーーーー

さとま Twitter pixiv Tumblr

1月6日生まれ。
好きなもの:「足の多すぎない生き物なら大体ウェルカムです。」

 

▲こちらのイラスト、Twitterではgif動画バージョンが見られますよ!

 

さとまさんのイラストは、どれも優しく幻想的な色彩と柔らかなキャラクター、空気感を持つその雰囲気に圧倒されます。
縮小して掲載するのが惜しいほど丁寧に描き込まれた細部には世界そのものを感じさせる力があると思わされるのです。

Twitterに時折掲載される女の子たちには、無垢さや思春期の複雑さ、天真爛漫さに秘められた密かな思い……そういった深みが内包されています。

どこかにいる誰かの、なにかある瞬間を捉える、そんな作家さんです。

 

▲光と影の響宴。こんなおうちに住んでみたい! キャラクターが羨ましくなります。

▲表情の繊細さにどきりとします。抑えた色味で鮮やかに描き出す絶妙な美しさ。

絵がとても細かいところまで描かれているので、大判の画集として欲しくなる方が多いのではないでしょうか(主催はほしいです!)。

さとまさんは一次創作同人誌の即売会「コミティア」にも参加されることがあります!
Twitterでも告知されるので気になった方はどうぞお見逃しなく!

-----

イラストとアートの両方が備わったようなさとまさんの、どんな「泣く」が見られるのか、とても楽しみですね!

ご支援お待ちしております!