2019/02/25 22:30

こんにちは、泣きアンソロ『Cry Baby』プロジェクト主催の敷島豊かな肉です。

本日135%、20万円超を達成いたしました!
本当にありがとうございます! これにてストレッチゴール第1段階を突破しましたので、部数を200部に引き上げることができます!
100部ではリターンとして送付するものを除くとイベントで頒布する分がちょっと少ないな……という感じだったのでこれで余裕を持ってお届けすることが出来ます。

プロジェクトは残り2日、まだまだご支援お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします!

本日ご紹介するのはカバー下の本体表紙を担当してくださるナクヤムパンリエッタさんです!

------------------

ナクヤムパンリエッタ Twitter note BOOTH

▲同人誌「沖縄ァオオアン!!」表紙。

「面白い」か「やばい」以外の予感、しないと思います。
ナクヤムパンリエッタさんは主に一次創作同人誌即売会「コミティア」で同人誌を発行する作家さんで、その尖りすぎた感性は確実に人を虜にする、もはやヒットマンと言って差し支えない面白さです。

▲同人誌「北海道ウオアアーーッッッ!」表紙と裏表紙。気にならないわけありますか?(主催の持ってるものを黄色い照明の下で撮影したので黄色っぽくなってますが別に本物は黄色くないです)

同人誌の内容の紹介をしようとすると正直何を言っても本文の面白さの邪魔しか出来ないので本当にただ本を読んでほしい、そう申し上げることしかできないのですが、作風も知らないのに急に本を買うのはちょっと……そんな方に朗報です。

「ゆるく笑えるwebメディア」オモコロさんにてナクヤムパンリエッタさんが漫画を描かれています!
題して「【分子ガストロノミーを食す漫画】味でメチャクチャになりたい」。
タイトルからして分かる通り食レポ漫画なのですが、もうこれが想像を絶する内容でして……記事の最後に出てくるお店のURLクリックして予算の目安見ても「あの体験ができてこの良心的価格、崩壊してるのでは?」と思ってしまうこと間違いありません。

この記事を読まれた方、ナクヤムパンリエッタさんの同人誌……、なんとBOOTHで購入できます! しかも、スマホがあればいつでも異次元の面白さを体験できるダウンロード版です。
初めてナクヤムパンリエッタさんの漫画を読む方、「漫画」というものへの認識がグレードアップしてしまうので、是非お楽しみください。
厨二病にかかった中学生が誰もいないとこで「やれやれ、闇の因果を律する者の身にもなってくれよ……」とか言いたくなってしまうのと同様に、むやみに「優勝した」って言いたくなります。(主催はなりました)

ナクヤムパンリエッタさんから一言:「愛する女性の煌めきを目の当たりにすると、号泣してしまいます。 」

------------------

読むたび唸ってしまう「本物」感、是非味わっていただきたいと思います。


プロジェクト残り2日、よろしくお願いいたします!