1. みくちゃんとみくちゃんの仲間たち応援してます!!ステキなイベントにしてね!

  2. 頑張れ〜‼︎

  3. 久しぶり!
    東高の山本一輝です。

    頑張ってるみたいだから、応援したくなった!3000円っていう少ない金額だけど、申し訳ない!頑張れ!
    結果の詳細楽しみにしてるわ!!

  4. 応援しています!頑張ってください!

  5. 応援しています!頑張ってください!

  6. 応援しています!頑張ってください!

  7. 金利は1日10割

  8. 藤田君は普段から信用高いナイスガイなので、初の挑戦応援してます。ファイトです。

  9. 応援しています!頑張ってください!

  10. 浪人をしていた時にメンバーの1人と友達になりました。変わらずに頑張ってる姿は本当に凄いと今でも尊敬します。プロジェクトの成功に向けて頑張ってください。

  11. 藤田応援してMax❗️大成功願っていMax🤩

  12. 応援しています!頑張ってください!

  13. 応援しています!頑張ってください!

  14. 応援しています!頑張ってください!

  15. 応援しています!頑張ってください!

  16. 応援しています!頑張ってください!
    しげたみく大好き!ちゃーんえよりはーと!

  17. 応援しています!頑張ってください!

  18. 応援しています!頑張ってください!

  19. 応援しています!

  20. パトロンでーす。
    成功するかはともかくパトロンになりたくってなりました!ふじけんバッシュくれてありがとう!
    あいくん!家はおれのだから、早く荷物持って出てってね。
    とりあえず応援はしとくよ!うん!