2019/02/03 17:57
たくさんのご支援・応援ありがとうございます!
お陰様で20万達成することができました!!
コメントなどとてもあたたかく、力をもらっています。
ありがとうございます。


これで最低限必要な会場費を賄うことができます。
しかし、他にも資金が必要なものがあります。

・5日間プロジェクターレンタル代
・山梨から会場への機材運搬費
・その他都内装飾物運搬費
・美術造作材料費

などがあります…皆様のより多くのご支援をいただきたいです。
今回の金額は達成しましたが、まだまだ残りも頑張ります!

テスト投影のための部屋の用意や
低予算ででき、且つ意味のある美術造作を考えたりしながら
私たちは日々、自己負担で頑張っています。
予算の関係で諦めてしまうものもやっぱりあるし、クオリティや質を重視できなくなってしまうところも多くあってしまいます。想いを優先していますが皆様に見ていただくまでにもっともっと想いを込めたよりいいものを目指したいと思っています。


ダンンサーの皆様や、表現者の皆様には協力という形でお力添えをいただいています。
クラウドファンディングを見て連絡をくれたり協力してくださる方もいてくださったりと
協力してくれる方がどんどん増えてきています。
そんな、メンバーが作るものや協力してくださる方々のものがとても素敵です。
とてもとても素敵です。
素敵な笑顔で今にも走り出しそうな勢いで好きなことを表現したり、話したり、やりたいことを持った方々ばかりです。

そんな皆様のためにも、もっともっと少しでもいい空間を作るため、イベント成功のためにお力を貸してください!
引き続き、ご支援・応援をどうぞよろしくお願いいたします。